--.--.----:--


2010.12.3020:43

年末に相応しく(??) 山王座 高級ランチ 

sannowza
半年のご無沙汰でございます^^;;;
なにやら忙しい毎日を過ごしておりましたヨ~><;
んで本日は年も押し迫った12月30日!!
会社も明日からお正月休みに入ります~
てことで。。。
本日は今年最後のランチをご紹介いたします~
どんどん ぱふぱふ~ ♪
こちらのお店は 山王の官庁街にある 東カンビル地階 山王座 さんです!!!
お肉を食べたい!!(某営業の女の子) のお声を受け連れて行ってもらった山王座。。。
 (連れて行ってくれたのは 社長様 です。。。 いよっ!社長様!!!)
焼肉屋さんに行くのかと思いきや。。なんと山王座! 
どでんはっちゃげでしまっただよ~
ハイテンションで写メ撮りまくったので 一生懸命載せますよ~~~
お部屋
なんと!個室です!!
ブルーチーズのタルト 他
まずは前菜! わかさぎのマリネ 生ハムのなんか? ブルーチーズのタルト です。海老のグリル
海老のグリル うますぎ~~~><;;
サラダ
サラダ きゃわぃ~~♪
コンソメ
コンソメスープ
メインディッシュ
メインディッシュは 仙台牛のフィレステーキ だす!!!
焼いてる
おにいさんが焼いてくれてます!!
社長様はミディアム 私と営業女子はミディアムちょぃウェルダン
仙台牛のフィレステーキ
断面を写すべきでした。。。><;;
ちょい横に いぶりがっこ が。。。
プププッ (*^m^)o==3
デザート
そしてデザートは いちごのムース

いや~~うまかったぁ~ 
お肉を食べて こんだけ感動したのは何年ぶりか。。。
いや?? 初めてか????
ちょっと私なんかが食べられるランチじゃないのでwwwwww
もう食べれないかもwwwww
肉が========
うますぎ=======
よく~TVみてると 
えっ! お肉が無くなった!
とか。。
かまなくてもいんです!!
とか。。
コメントゆ~ひといるでしょ~??
あれ うそっぽいな~って思ってたけど~
あれは あり です!!
今までの人生。。いかに安い肉を食べてたのか。。。。><;;
1000円のステーキ肉買ってきても
こんな感じはなかったぞ~~~
どんだけな 肉 だったのか。。。。
社長様! 是非 是非 もう一度 連れてって~~~~~~~~♪
  (自分のお金で行こうとしない私。。。。)
    ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
  (ちなみに。。お値段ですが。。 
   社長様価格で お一人様 ¥7,000だそ~です。。実際の価格は聞かないでおきましょうwwwww)

とゆ~ことで
大変ご無沙汰でしたが。。。
今年も明日で終わりです^^;;

皆様! 大変お世話になりました♪
来年も相変わりませず 宜しくお願い致します♪

しぃ~ゆぅ~ ねくすと いやぁ~~~~~
2010.07.0514:08

秋田名物 ババヘラ・アイス ===!!

ばばへらアイス
本日のおやつです~~^^v

知る人ぞ知る 秋田名物 ババヘラアイス!!
  知らない人は ま~~ったく知りません。。
こちらの新商品?? 
期間限定の ババヘラ カップ です===!!
お値段は。。。 たしか。。。
 240円。。。 だったと思う。。。 
ちょいと寄ったコンビニで発見!!
即買です!!

ババヘラアイス。。。
みょーな ネーミングですが。。。

わたくしがおこちゃまのころより
国道沿い や 各種イベント会場で
おばーちゃんが売っていた 
地元では知らない人がいないアイスなのです!
  ちなみに 秋田では おばーちゃんのことを ばば といいます。。
その おばーちゃんがへらですくって作ってくれるアイスなので
ババヘラアイス! となったわけです。!!
当初 正式な名前があったかどーかは解りません。。。><;;
誰からか いつ頃からか 勝手に呼び合っていた
ババヘラが 正式名称になっておりました^^;;;
  私的には ババヘラ ではなく ババべら なのですが。。。

味は いちごとバナナで 本来は しゃもじのようなもので
削ってコーンへ乗せて販売しております。
とっても口当たりが良く
ジェラートでもなく。。かき氷でもなく。。。
シャキッとクリーミー とでも言いましょうか。。。
まずは1度 ご賞味あれ~~~~^^v

通販もしております!!
     By 進藤冷菓


  進藤冷菓のまわし者ではありません><;;
2010.06.2910:34

うなぎの横田屋 贅沢ランチ==!!

ひつまぶし
本日のらんち==!!
こちらは うなぎの横田屋さんで 今月いっぱいやっている
ひつまぶしセット です===!!
ひつまぶしに うなぎのからあげ 梅となんか(わかんなかった。。><;;)?のサラダ
写真のほか うな玉 肝吸い お漬物 デザート 
これで お値段が なんと!!
 1,800 円 !!!
実は わたくし うなぎの皮がダメで。。。^^;;
ももは 別メニューでした^^;;
大葉のシャーベット
↑ 大葉のシャーベット です!
3人で行きまして~
2人が ひつまぶし 私 別メニュー 。。
私のお友達と 社長様 との3人だったのですが~
社長様のご厚意で 大葉のシャーベット 頂きました====!!
ももの 熱い眼差しが 社長様にとどいたのでしょ==
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これが まじうまかったよ===><v
いままで 誰も作んなかったのが不思議なくらい!!
名前聞いたとき え。。。。><;;
って思ったんですけど~
食べてみるもんです!!
このやばさ!!
シャーベットがメニューにあったら 
それだけで 行ける感じです!!!

最後に。。
ももメニュー!!!
ちらし寿司 上
上ちらし!!!!
 1,700 円 !!
お寿司は 毎日でもOKなので 大満足!!!^^v

ちなみに。。お支払いは。。。
社長様に ゴチになりました!!!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010.06.0714:35

ふぁ~むハウス 旬菜 さま~

旬菜 豆腐ハンバーグ
本日のランチは
 ふぁーむハウス 旬菜 さん どぇ~す^^v
こちらは自然食のお店です!
本日のランチは 豆腐ハンバーグ or 煮物 とゆ~ことで
ハンバーグ大好きっ子の ももは 即決でハンバーグ!!
  豆腐ハンバーグがメインの割には 手前にどーんとあるのがサーモン。。
  とゆ~のがチト気になりますが。。。_-)))コソコソ

このほか デザート・コーヒー が付いて
お値段 800円 !!
ちなみに本日のデザートは マンゴープリンでした~
  写真取るの忘れた。。。><;;
コーヒー・お茶 はセルフで おかわり出来るのがうれしいですね~^^
お味は!
うまかったぞぉ===!
ハンバーグのソースはデミグラとゆ~よか ソースとケチャップで作ったよーな。。
家庭的なおいしさがあり
サーモンにかかった お味噌! 少し甘めのお味噌が ん~ ぼーの ぼーの 
  って。。イタリアンではございません><;;
ハンバーグの横にあるのが 白和え ですが こちらには旬の わらび がはいっており
ちょい甘め。。
上の小鉢は カブの浅漬け でした!
全体的に 甘めな感じでしたが 甘いものだw~ぃ好きな ももは 
と~っても満足でしたよ~~v

場所は R13 から 空港道路に入って すぐ右折 100m くらいのところにある
民家 です。。。
初めて行く人は。。。
わかんないだろ~な~~。。。><;;
一応ドアの前には 看板 があるのですが。。
道路からは 隠れてます。。。

わかる方といってみてください!!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010.05.1320:48

祝 ご来場1000名さま~~♪

本日 めでたく ご来場者 1000名さまに到達いたしました~~ ^^v
どんどん ぱふ~ぱふ~
いやぁ~めでたいですね~~♪
なんてことは無いことを ぐだぐだ書いてきましたが
こんなんで いかったのでしょ=か????
   (注) ダメだしは受け付けておりません。
       ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
失礼いたしました。。。

さてさて 本日のランチ====!!

末廣焼き飯

こちらは 以前ご紹介いたしました 末廣ラーメン の
焼き飯====!! (2/1)
でっす^^v
おわかりにならない方は ずず===っと 前のほうをご覧ください!!
具材は
 ねぎ・卵・チャーシュー
でっす!
シンプルですが ラーメンに使っている醤油が きいてます!!
うまいです!!
味は。。。 醤油がこげた香りを想像してください!!
はい!
わかりましたね~~
  わかるか!!!!
wwwww
うまいんだよ===!!

京都が本店と聞きました。
秋田にお越しのさい または 京都で見つけられた方 
是非! 中華 あ~んど 半焼き飯 いっちゃってくださ=====い^^v
プロフィール

vももちゃん

Author:vももちゃん
ももです (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
