fc2ブログ
2010.05.0814:33

やっぱり うまい!! 弾岩ラーメン♪

弾岩ラーメン
1年ぶりでしょ=か。。
やっと 行ってきました 弾岩ラーメン♪
やっぱ うまいわ===^^v

これは ぶしとんらーめん です!
豚骨とかつお節 のおだし ですね~~
豚骨 豚骨 してないとこが 実にうまい!!

こちらのお店の 一押しは 弾岩ラーメン(塩・味噌・醤油)
なのでしょうが、
私的には ぶしとん が一番ですね~~♪
チャーシューが 微妙に薄くなってるのと
ショウガの入った壺がテーブルから消えたのが
ちょい気になりますが。。。

今日はあまりに久々の ぶしとん なので
いきなし お箸をつけてしまい。。。
こんな写真になってしまいました ...........@ノ”
ま~味で勝負なので 見た目は! wwwwww
違うか。。。
今度からは ちゃんと写真撮ってから食べます!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真はちゃんと撮らねばダメですぞw
おいしそ~~に撮るんだぁ~^^

でも、ももちんお勧めの「弾岩ラーメン」
秋田に行った時には食いたいぞ~♪
(出前してくれれば嬉しいんだがw)

No title

無理です!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
飯島駅の裏?? 7号線沿い だよ~~^^v
行てみてね~~~@^-^@
プロフィール

vももちゃん

Author:vももちゃん
ももです (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード